BLOG ブログ

【セミナー報告】マネ活女子会in郡山

【セミナー報告】マネ活女子会in郡山

3月18日、26日に『マネ活女子会in郡山』を開催させていただきました。
お忙しい中、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。

今回のセミナーでは、現在のマイナス金利等の厳しい環境の中で、どのようにお金を殖やしていくかをメインテーマとさせていただきました。
また、ご参加された方々へご協力いただいたアンケートで、皆様がどのようなことに関心を抱いていらっしゃるのか、今後どのような情報を提供すべきなのかなど、大変勉強になりました。
参加された皆様のご意見やご感想、そして寄せられたアンケート内容等をしっかりと活かし、今後ますます、皆様のお役に立てるよう、引き続き、取り組んでまいります。

《セミナー当日の様子》
  

《参加された方の声》
・お金のことを誰に相談したらよいかずっと悩んでいましたが、これを機会にお金のことは先生に相談します。(40代、主婦)
・わかっているつもりでいましたが、セミナーに参加して新しい発見がいくつもありました。(50代、パート)
・話の内容がわかりやすかった。大変勉強になりました。ありがとうございました。(30代、会社員)
・将来の年金のこと等が気になっていました。セミナーに初めて参加して、もっとお金について勉強しようと思いました。(20代、契約社員)
・どんな保険が自分には合っているかがわかり、悩み事が一つ減りました。 (40代、会社経営)

CONTACT
お問い合わせ

お金や保険、相続のこと。
何でもご相談ください。