BLOG ブログ

<マネLabo(マネラボ)~お金の無駄をなくす資産形成編~>開催します!

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの橋本です。

8月25日(水)に24回目の<マネLabo(マネラボ)>を開催します。

テーマは、『お金の無駄をなくす資産形成編』です。

【お金の流れを知り、理想のライフスタイルへ】

日々の生活に追われ、振り返ると預貯金が思うようにふえていなと感じていませんか?

でも、もしその状況を改善したいと思うなら、私たちがそのお手伝いをします。

自身のお金の流れを理解し、それを最適にコントロールする方法をお教えするセミナーを開催します。

お金の無駄をなくし、資産形成へとステップアップするための、具体的な手法をお伝えいたします。

このセミナーでは次の内容を提供します。

1.お金の流れを把握する: お金がどのように出入りするか、どこで無駄が生じているかを理解します。

2.効率的な予算管理: 目標に合わせた予算設定と管理法を学びます。

3.資産形成の戦略: 資産をふやす、またふやした資産の守り方を学びます。

◇日時: 2023年8月25日(金)10:40〜12:30(受付 10:30~)

◇場所: ルルペパン(福島県郡山市富田東3丁目65)

◇参加費: 無料(事前予約制)

◇定員: 4名

さらに、セミナー終了後、個別相談(後日)をご希望の方には予約受付けいたします。

一人ひとりの具体的な状況に応じたアドバイスや質問に答えます。

一緒にあなたの資産形成の道筋を探しましょう。

無駄を省き、お金を有意義に使い、資産を形成する。その最初の一歩を、私たちと一緒に踏み出しませんか?

お待ちしております。

【お申込み・詳細はこちら】https://www.arukunet.jp/174275/

CONTACT
お問い合わせ

お金や保険、相続のこと。
何でもご相談ください。