BLOG ブログ

<マネLabo(マネラボ)~今から始めるマネープラン編~>開催します!

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの橋本です。

6月26日(月)に22回目の<マネLabo(マネラボ)>を開催します。

テーマは、『今から始めるマネープラン編』です。

将来のお金の不安を抱えたまま、何もせずに時間だけが過ぎてしまっていませんか?

超低金利の今、銀行に預けているだけで、時間をムダにしていませんか?

平成の給料も物価も上がらない時代から、給料は上がらないけど物価はどんどん上がる時代に突入しています。

お金について勉強しているのとしていないのとでは、将来的には大きな差がついてしまいます。

とはいえ、何からどうすればよいのかわからないという方が多いと思います。

そこで、今回は勇気を出して、預貯金だけの資産形成から、一歩踏み出すためのセミナーを開催します。

お金との向き合い方や考え方から、将来のお金の不安から解放されるための資産形成の始め方まで、お伝えします。

また、1人で新しいことを始めるのはハードルが高いと思いますので、資産形成ナビゲーターとして、後日、個別相談でサポートします。

※個別相談をご希望の方は、当日、予約受付いたします。

お金に振り回されない、充実した人生を送るために一緒に勉強しましょう!

参加ご希望の方は、下記よりお申込みください。

【お申込み・詳細はこちら】https://www.arukunet.jp/174275/

CONTACT
お問い合わせ

お金や保険、相続のこと。
何でもご相談ください。