BLOG ブログ

<マネLabo(マネラボ)~初心者向け!これからはじめる資産形成編~>開催します!

こんにちは!
ファイナンシャルプランナーの橋本です。

2月26日(月)に30回目の<マネLabo(マネラボ)>を開催します。

テーマは、『初心者向け!これからはじめる資産形成編』です。

【将来への不安、ありませんか?】

老後の資金、子供の教育費、住宅購入など、将来のお金に関する不安を抱えている方は多いのではないでしょうか。

そんな不安を解消するのが、資産形成です。

資産形成とは、将来のお金のために、今できることから準備を始めることです。

でも、何から始めればいいのかわからない…

そんな方のために、ファイナンシャルプランナーが、初心者向けに資産形成の基礎をわかりやすく解説するセミナーを開催します。

このセミナーで学べること
・資産形成とは何か
・なぜ資産形成が必要か
・自分に合った資産形成の方法
・投資の基礎知識
・資産形成で大切なポイント

こんな方にオススメ
・将来のお金に不安がある
・資産形成をはじめたい
・投資について学びたい
・お金に関する知識を増やしたい

◇日時: 2024年2月26日(水)10:10〜12:00(受付 10:00~)
◇場所: 有限会社大桃工業2階(福島県郡山市開成四丁目1番25号)
◇参加費: 無料(事前予約制)
◇定員: 4名

さらに、特典としてセミナー参加者全員にファイナンシャルプランナーによる個別相談を無料で提供します。
個別相談では、あなた一人ひとりの具体的な状況に応じたアドバイスや質問に答えます。
このセミナーで、あなたも将来に向けて安心できる一歩を踏み出しましょう!

席には限りがございますので、ご興味がある方はお早めにお申し込みください!

【お申込み・詳細はこちら】
https://www.arukunet.jp/174275/

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

CONTACT
お問い合わせ

お金や保険、相続のこと。
何でもご相談ください。