BLOG ブログ

<マネLabo(マネラボ)~NISAとiDeCo編~>開催します!

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの橋本です。

10月23日(月)に26回目の<マネLabo(マネラボ)>を開催します。

テーマは、『NISAとiDeCo編』です。

【NISAやiDeCoの疑問や不安を解決】

お金を増やすための方法は色々ありますが、その中でも特に税制上のメリットが大きい「NISA」と「iDeCo」をご存知でしょうか?

これらは、日本の制度として、私たちの資産形成をサポートしてくれる非常に魅力的なツールです。

具体的な活用方法やメリット、注意点などをしっかりと理解することで、より最大限の効果を得ることができます。

そこで、NISAとiDeCoをこれから始めたい方向けのセミナーを開催いたします!

このセミナーでは次の内容を提供します。

1.NISAとは? – 基本的な仕組みとメリットの解説

2.iDeCoとは? – 初心者にもわかりやすく活用法を解説

3.NISAとiDeCoの違い – 各制度の特色とどちらを選ぶべきかのポイント

4.資産形成のコツ – これらの制度を最大限に活用するための戦略

◇日時: 2023年10月23日(月)10:40〜12:30(受付 10:30~)

◇場所: ルルペパン(福島県郡山市富田東3丁目65)

◇参加費: 無料(事前予約制)

◇定員: 4名

さらに、セミナー終了後、個別相談(後日)をご希望の方には予約受付けいたします。

あなた一人ひとりの具体的な状況に応じたアドバイスや質問に答えます。

一緒にあなたの資産形成の道筋を探しましょう。

資産形成に関する知識は、一生の宝となるもの。

NISAやiDeCoを活用し、明るい未来のための賢いステップを一緒に踏み出しましょう!

席には限りがございますので、ご興味がある方はお早めにお申し込みください!

【お申込み・詳細はこちら】

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

CONTACT
お問い合わせ

お金や保険、相続のこと。
何でもご相談ください。