BLOG ブログ

新年挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、日本もアフターコロナにシフトしたり、世界各地の軍事紛争による物価高騰など、世界情勢が大きく変化する年となりました。

国内では、家計の収入や支出のバランスが崩れ、不安を抱える方が増えているようです。

また、老後資金や教育費など、将来のお金の不安も深刻化しています。

このような状況下で、ファイナンシャルプランナーとして、一人ひとりのライフスタイルや目標に合わせて、お金の計画やアドバイスを行うことで、皆様の不安を解消し、豊かな人生を送るためのお手伝いをしていきたいと考えています。

本年も、皆様の「お金の不安」を解消し、安心して未来を歩んでいけるよう、精一杯サポートさせていただきます。

具体的には、以下のことに取り組んでまいります。

・最新の経済情勢や金融商品の情報収集・分析に努め、皆様に正確な情報を提供します。


・ライフプランニングの基礎から、老後資金や教育費などの具体的なシミュレーションまで、一人ひとりに合ったプランをご提案します。


・保険や資産運用、相続・事業承継など、お金に関するお悩みやご相談に、丁寧にお答えします。


また、ブログやSNSなどを通じて、お金に関する情報を発信していきます。

皆様とのご縁を大切に、より良いサービスを提供できるよう、精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年1月5日

代表取締役 橋本真輔

CONTACT
お問い合わせ

お金や保険、相続のこと。
何でもご相談ください。